画像加工を学ぶなら!

画像加工も覚えよう!

インターネット集客に必須のスキルの中で、
2つ目に画像加工も覚えると良いよ。と書かせて頂きました。

 

だから、、、1度は勉強しておいた方が有利だと思います。
画像加工の技術って、本当に様々な部分で使えますから。

 

あなたがどこまで求めるか?? によっても学ぶことは違いますが、
例えば、ブログなどで写真の大きさを変える位だけOKとおっしゃるなら、
無料のトリミングソフトで充分ですし、少し使えばすぐ分ります。

 

オススメはJtrimという無料ソフト です。
※Windws7.8に正式対応はしてないみたいですが、動作報告はあるみたいです。
(ダウンロードは自己責任でお願い致します)

 

また、前に紹介しました画像。
名古屋セミナー動画販売中

生徒募集に使えます

 
このような画像まで作りたい場合は、もう少し高度なことを学ぶ必要がありますが、
何ヶ月も学習しなくても、身に付きますので、1度は挑戦したいですね。

 

人物だけの切り抜き、文字に縁取りを付ける、影を入れる。などが出来ると、
写真だけのライバル教室よりも、インパクトのある画像が作れます。

 

ちなみに、↑はGIMP(ギンプ)という無料ソフトで私は作っています(^^ゞ

 

このGIMPは、他の有料ソフトにも負けない位の機能があり、
教室業で使う画像でしたら、このソフトで充分過ぎる位、活躍してくれます。

 

でも、弱点は・・・・少しだけ使い方が難しいのですね。

 

だから、私は商材を1つ買って学んじゃいました。
それが・・・0円クリエイター 販売が終了しました

 
この商材のお陰で、凄く早く覚えることができましたので、オススメしちゃいます。

>> お求めは公式サイトからどうぞ! ※販売が終了しました

 

 

なお、GIMPは有名なソフトですので、書籍もたくさんあります。
各バージョン合わせた、書籍があると、とても便利ですよ。

※自分のGIMPのバージョンはしっかり確認してね。 (私は2.6)

 

 画像加工も、しっかり学べば、とても有利になりますよ!

 

 

 



・読んで得する!? 完全無料のメールマガジンはこちら(プレゼント付)

・教室経営の役立つ!! 無料のノウハウ記事一覧はこちら

・モット深く勉強する? 食べていく戦略塾 入会のご案内はこちら

・購入者の97%の方が満足している!! 動画セミナーはこちら

 


コメントを残す