『少し過激だけど大切な話』カテゴリーの投稿一覧

喜ぶ女性センスがあるのか?

生まれ持った「センス」なのかも知れませんが・・・・何も学ばなくても出来てしまうことが、あなたにもあると思います。  

497_original「可哀想だなぁ~」って思う瞬間

今回は「可哀想だなぁ~」って思うお話をさせて頂きます。 個人的な感情も少し入りますが、「生意気」とか「上から目線」とか思わないで下さいね(苦笑)

取り戻せない物は!取り返しがつかないことを知ってます?

取り返しがつかないことっていくつかあると思うのですが、教室ビジネスをやっている方にも意識して頂きたいので書いておこうと思います。

a0002_004054最悪なパターン

このカテゴリーは「少し過激だけど大切な話」ですのでチョットキツイ書き方になるかも知れません(汗)   しかし、とても大切なことを書きますので、厳しい表現も許して下さいね(^^ゞ  

a0002_002805まとめ 教室経営イイワケあるある 1

読者様からも様々なご相談を頂きますが、中には、ただのイイワケでしかないものがあります。 今回は、そのイイワケに対して真面目に返答をしてみようと思います。 題して!教室経営イイワケあるある。です。 

a0002_009331生徒が集客できない原因が「自分」?

もしかしたら、今回はかなり過激な内容かも知れませんので心して読んで頂ければと思います。 過激で厳しい内容ですけど、、、、教室経営には、とても大切なことです。 ですから、愛のある内容ってことにして下さい。