勝てるさ!

ファイト

独立を目指す方に読んで頂きたい記事は最後。
今回は「勝てるさ!」。そんな題材を書かせて頂きますね。

厳しい現実ばかり伝えてきましたが、最後に甘い言葉です(^o^)/

 

 

どんなに大手の教室があっても、地元で人気の教室があってもこれは断言できます。
それはあなたにも勝機が必ずある。と言うことです。

 

自分で経営していると、小さな教室だからこその弱みが目に付くと思いますが・・・、
小さな教室ならではの強みもあります。そこに目を向けて下さい。

 

そこに勝機がありますし、それが「ウリ」になるのですね。

 勝機はあります。

 

例えばあなたという人は「この世に1人」しかいない訳です。
それは、誰が真似しようとしても、出来ない強みです。

 

・あなたのキャラ
・あなたの笑顔
・あなたの考え

 

どれもあなただけが持つ強みの1つです。

 

もちろん、それだけではダメですが・・・
自分では気付きにくい部分に、誰もが羨む強みがあったりします。

 

ですから、壁にぶつかった際にも、思い出して頂きたいのは
この業界・仕事を心底楽しむことです。

 

あなたが楽しんで仕事できれば、多くの方にその想いが伝染・波及していきます。

 

あなたが「教室を始めよう!」と思った気持ちを忘れず
多くの方にあなの教室の良さを伝えていって下さい。

 

困難も困難と思わないくらい楽しめたら、あなたも本物ですので
そこを目指して頑張って下さいね。

 

最後に一言・・・・
【成功とは・・・どれだけ自分が満足できたか?です。 やらないと満足はありません。】

 

 

 

 kaimae1


 


コメントを残す