記事内に広告を含みます

初心者もできる!ホームページを作るならコレ!

初心者もできる!ホームページを作るならコレ!

インターネット集客に必須のスキルの中で、
まず「ホームページの制作スキルは覚えるベキ」と書きました。

なぜならこの技術で格安で集客ができる可能性が高まるから!

そこでココではホームページを作れる
オススメのテンプレートをこちらで紹介します。

ホームページでしっかり集客できるか? は
小さな教室の運命を左右するので、じっくりと見て下さいね。

あなたはどうしたい?

自分自身でホームページを作れるメリットはたくさんありますが、
最初に「あなた自信がどうしたいのか?」考えてみてください。

  • なるべく余計なお金をかけず集客したい
  • 文章を書くスキル・魅せるスキルを身に付けたい
  • 消費者の気持ちをわかるようになりたい
  • インターネットマーケティングを理解したい

上記のようなことを少しでも考えているなら
ホームページは自分で作ったほうが良いかな?と私は思います。

この世にホームページが出始めてからずっとですが…
人が何かを買ったり何かを決断するのは「ホームページ」であって
YahooもGoogleも楽天もホームページあってこそ。

そのホームページを自分で作れるようになれば、
あなたの教室運営の武器となることは間違いありません。

中途半端はだめだけど
自分でホームページを作るなら「真摯に向き合う」べき。
作るのはゴールではなく、作ってからがスタートです。
作って運営して検証、改善をし良くしていくものですよ。

ホームページってメモ帳だけで作れるのよ

あまりホームページのことがよくわかならい人。
初めてホームページ作りに挑戦する人。
そんな初心者の方が不安に思うのは「実際にホームページが作れるか?」ですね。

そんな不安は全くなく、とても人気。それが…
初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレートです。

これはホームページ作成ソフトではなく
すでに用意されている、テンプレートを使用し、
メモ帳やテキストエディタで文字を変更。画像は入れ替えるだけ。

たった、それだけで質の良いホームページが出来ちゃう優れものです。

メモ帳って…そう。最初からPCに入っているメモ帳です。
※ホームページって、ソフトがなくてもメモ帳にタグを書ければ出来るのですよ。

あき

メモ帳だけで作れる。って知ってた?

↓のようなテンプレートがあり、それを編集するだけ!(テンプレートは合計27種類)

テンプレートがあるよ

このテンプレート教材が人気の理由

このテンプレートがなぜ人気か???

それは、初心者でも確実にホームページが作れるように、、
全ての作業工程が動画で説明されているのですね。

ホームページ作成ソフトですとソフトと一緒に分厚い説明書があって、
正直、読みながら進めるのは時間もかかりますよね?

ポイント

このテンプレートには説明書なんてなくて…
全て動画解説(合計500分以上)で、やることが見れますので
動画を見ながら、その通りに作業すれば良いだけです。

「動画を見て作業する」
その繰り返しをしていき最後にはホームページが完成するのですね。

説明書を読むのが馬鹿らしいの

  • 箸の使い方って説明書を読んで覚えました?
  • 自転車の乗り方って説明書を読んで覚えました?
  • 歯の磨き方って説明書を読んで覚えましたか?

多くのことは「やりながら覚える」もので
ホームページ作りだって、説明書なんて読まなくても作れるわけです。

なるほど。頭じゃなく「体で覚える」パターンですね。

お悩みさん

このテンプレート以上に初心者の方が分かり易いものはないのでは?と思うぐらい、
専門用語も少なく、とても初歩的なことから解説されています。

自分で作るから「金がかからない」の!

小さな教室の場合、そもそも資金力がないと思います。

ホームページ作成業者に作成を依頼することは可能でも
細かな修正をしたいことが必ず出てきます。

・入会金の割引キャンペーン とか
・少しクラスの内容を変えたい とか

・料金が変えたい とか

業者に作成をお願いすると、管理は業者さんとなり
多くは「別料金」で対応となるため、いちいち「お金がかかる」。

自分で作って自分で管理すれば、必要なのは「手間」だけ。
つまり、いくらでもタダで変更できる。

お金に余裕があれば業者さんにお願いすることもアリですが
作り方を覚え、自分で管理することで得られるメリットは
今後、ずっと使える技術と、ずっとホボ無料で管理できること。

あき

だから小さい教室こそ!自分でやるべき。

ホームページ作りに必要な画像・パーツも用意されてる

ホームページ作りで以外な盲点なのが、画像や細かなパーツ。

写真やイラストなら無料の素材サイトも大いに使えますが
ホームページの細かなパーツは探してもあまり見つかりません。

と、いうのもパーツはそのホームページに合わせ
1つ1つサイズや色合いが違うからです。

そのあたりもこのテンプレートは考えられており
綺麗な画像集も豊富に用意されていて、画像を探す手間も省けますよ。

パーツもイロイロ

タグで作っていくのでコピ&ペーストでOK

例えば、下記の様なオレンジのパーツを作るには、
本来はHTMLタグを打ち込みテーブルを作る必要があります。

これもタグ自体が用意されていますのでコピー&ペーストでOK
※右側のタグを貼るだけ 
※コピー&ペーストの方法も動画解説!

パーツもイロイロ

例えば、料金表などに使える、下記の表を作るにも、
本来はHTMLタグを打ち込みテーブルを作る必要があります。

これもタグ自体が用意されていますので、コピー&ペーストでOK
※右側のタグを貼るだけ 
※コピー&ペーストの方法も動画解説!

ringo

だからこそ、初心者の方も無理なくホームページが作れるのですね。

そっか。タグをコピペすればいいのね。

お悩みさん

初心者の人にこそオススメする1番の理由

「ホームページを作る」
ただ作るだけが目的なら現代では様々な方法があります。

作るだけなら様座な選択肢はある

  • 作成ソフトは安くなっている
  • WordPress(ワードプレス)もソフトも必要ない
  • ジンドゥー など プランも安くなっている

ホームページ作る選択肢は多くなり、簡単に作れるようになった弊害として
とっても重要なHTML(タグ)の基礎が学べないのですね。

HTML(タグ)って、今でも様々なホームページで使っていて
この基礎を「知っている」から、ちょっとしたカスタマイズが出来るのに
今は学べるものは少ないのですよね。

でも、このテンプレートを使うとタグを何度も見て、
何度もコピー&ペーストするので短時間で基礎が頭に入ってきます。

HTMLと何度もにらめっこすることで、タグの1つ1つの働きや
SEO対策(検索エンジン最適化)に必要なことも理解できます。

↓HTMLソース。 (これを編集していきます)
catsre

あき

基礎のHTMLは飛ばさないほうが良いと思うのだけど。

初めてなら「ゼロ」から行こうよ!

このようにテンプレートを使いながら、ホームページを作ることで、
基礎的な知識も付けつつも、質の良いものが出来るようになるのです。

実際に私も購入し作ってみましたが…これは本当に分かり易くオススメです。

あき

イロイロな方にオススメしたけど、
これまでこれでホームページを作れなかった人はいません!
それが、このテンプレートの凄い点なんですよ。 

さらに、初心者の方が最もつまずく、
ホームページのアップロードの仕方までも動画解説がありますから、
ドメインを取り、レンタルサーバーを借りる。面倒なことも動画でスッキリ。

インターネット集客にホームページは絶対にに必要ですので、
テンプレートを利用して、基礎を学びつつホームページを作ってみませんか?

まとめ

・初心者向き
・全て動画で解説されていて、分かり易い
・画像も揃っていて、画像を探す手間もない。
・パーツはコピー&ペーストでOK!
・作れなければ、全額返金なので、安心
・HTMLソースを変更していくので、HTMLの知識も身に付く
・短期間でかなりのスキルアップができます。
・これだけ揃っているのに安価 14,800円

あき

こちらのテンプレートを購入の方にはちょっと優しくします。
(購入者様だけの企画とかあるかも)
※下記のURLから、販売サイトに行き購入された方のみ。
※こちらはPC用テンプレート単品です。
※購入後、ご連絡下さい。

PC用テンプレート購入は公式サイトから↓
自分で更新できる最短ホームページテンプレート

注意
※こちらはパソコンサイトのテンプレートのみ
※スマホ用テンプレートを購入の場合、下記のセット購入ボタンよりお進み下さい。
(間違えると履歴が残らず「やさしく」できません)

スマホ用のテンプレート付がお得

ちょっと、待って下さい!

今なら! プラス5,000円でスマートフォンに対応したテンプレートも付けれます!

sp_a1

スマートフォンの普及により、
教室のホームページもスマホからのアクセスが増えてます!

また、Googleはスマートフォンに対応しているホームページを、
スマートフォンでの検索時には優遇すると公式に発表しています。

そこで、パソコン用のテンプレート購入時に+5,000円することで、
スマホサイト用のテンプレートも一緒に購入することができます。
※12,800円相当なので、同時購入が絶対にお得ですよ!

もちろん、スマホサイトの作り方も動画解説なので
初心者の方でもスマホサイトを作ることが可能ですし、
スマホ用のテンプレートも7種類用意されています。

最後にもう1回まとめ

・初心者向き
・全て動画で解説されていて、分かり易い
・画像も揃っていて、画像を探す手間もない。
・パーツはコピー&ペーストでOK!
・作れなければ、全額返金なので、安心
・HTMLソースを変更していくので、HTMLの知識も身に付く
・短期間でかなりのスキルアップができます。
・通常12800円相当のスマホ用テンプレートも+5000円で付いて19,800円

あき

こちらのテンプレートを購入の方にはちょっと優しくします。
(購入者様だけの企画とかあるかも)
※下記のURLから、販売サイトに行き購入された方のみ。
※こちらはPC用テンプレート単品です。
※購入後、ご連絡下さい。

スマホサイト用テンプレートも付いた、お得なセット購入は↓からお求めを!

【スマホ用テンプレート付き】最短ホームページテンプレートセット

注意
※パソコン用テンプレートだけを購入の場合
「セット購入ボタン」からではなく上記のリンク(青いボタン)より購入下さい。
(間違えると履歴が残らず「やさしく」できません)